2016年2月22日月曜日

憂、燦々



小さな約束も守れないから 大きなあくびでごまかしていたな
小さな幸せも見つけられないから 大きな目から涙を流してたな

愛しいだけじゃ足りないし 嬉しいだけじゃ不安だし
優しいだけじゃ 意味ないし

連れて行ってあげるから 憂、燦々
離さないでいてくれるなら 何でも叶えてあげるから

これからあたしたち どうなるのかな
今どうでもいいこと考えてたでしょ

憎しみだけじゃキリないし 悲しいだけじゃ不満だし
厳しいだけじゃ 笑みないし

連れて行ってあげるから こっちにおいでよダーリン
離さないでいてくれるなら いつでも許してあげるから

どこにでも どこにでも どこにでも

連れて行ってあげるから
離さないでいてくれるなら

連れて行ってあげるから 憂、燦々
離さないでいてくれるなら 何でも叶えてあげるから


0 件のコメント:

コメントを投稿